A型に100の質問 

 

・1・
まずはH.Nと性別をお願いします。

米神鈴音。♀。

・2・
H.Nの由来がありましたら教えてください。
たまたま開いた雑誌に米と神の二文字が並んでたのでこれでいいやと思った。
鈴音はオフ友に付けられました。
・3・
生年月日、出身地を答えられる範囲で教えてください。
3月15日生まれ。富山県民。
・4・
自己サイトのジャンル、あるいは興味のあるサイトのジャンルは何ですか?
笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心のよろず二次創作サイト。
・5・
サイトの自己紹介には自分の血液型を書きますか?
書きました。
・6・
RH+ですか? RH−ですか?
調べたことないけど、恐らくプラス。
・7・
A型に関する同盟やリングに参加していますか?
今度探してみます。
・8・
家族の血液型は?
ママンA型、パパンAB型、妹B型。
・9・
周りにA型、多いですよね?
意外に少なくて戸惑いを隠せない今日この頃。
・10・
日本におけるA型、B型、O型、AB型の割合って知っていますか?
A:B:O:AB = 4:3:2:1  べ、別にわざわざ調べてないからね!
・11・
A型は好きですか?
自分の血液型だと思うと愛しい。
・12・
A型の人間に対して特別な感情が湧きますか?
勝手に親近感が湧き上がってきます。
・13・
血液型についての本を持っていますか?
立ち読み程度。
・14・
A型について何かしら調べた事がありますか?
血液型診断とかなら。
・15・
「典型的なA型だ!」と思う有名人をあげてください。
タッキー&翼の二人。
・16・
血液型の話題は気になりますか?
思わず聞き耳立てます。
・17・
苦手な血液型は?
苦手な人全員が同じ血液型だったら特定できるんですけどねぇ。
・18・
A型に対するイメージは何ですか?
自分だけの変な拘りを持っている。嫌なことは先に終わらせる。
・19・
B型に対するイメージは何ですか?
マイペース。能天気に見えるけど傷つきやすい。
・20・
O型に対するイメージは何ですか?
聞き上手。普段は大雑把に見えるけど、意外と几帳面。
・21・
AB型に対するイメージは何ですか?
天才肌。何か1つは飛びぬけた才能を持っている。
・22・
恋人にする、もしくは結婚するならどの血液型が良いですか?
気が合えば何型でもいいです。
・23・
プライドは高いですか?
心理テストの結果は『2メートル』でした。これは高いのか低いのか・・・。
・24・
頼まれたら嫌とは言えない性格ですか?
内容にもよるけど、やらなきゃいけないならやる。やらなくていいならやらない。

・25・

自分は真面目だと思いますか?
真面目に授業中寝たり遊んだりしてました。
・26・
得意な科目はなんで(した)すか?
簿記、情報処理。
・27・
苦手な科目はなんで(した)すか?
保体。気持ち悪い系の話が苦手なので。
・28・
夏休みの宿題、早めに終わらせていましたか?
夏休み最終日に遊びに行ける人を尊敬してました。
・29・
"リーダー"や"○○長"という役柄に心トキメキますか?
肩書きになら。
・30・
団体行動は好きですか?
結構好きだと思います。
・31・
すぐに怒ったり、感情的になったりしますか?
そりゃあなりますよ。人間だもの。
・32・
凹むと立ち直るのに時間がかかりますか?
凹んでたはずなのに気が付けばいつも妄想してニヤけてます。
・33・
外面、他人ウケが良い方ですか?
他人から良い人と思われたいという願望はそれなりに。
・34・
自分の為に何かをするより、誰かの為に何かをする方が好きですか?
自分がそれで良ければどちらでも。
・35・
ルールや規則は守りますか?
なるべくは。
・36・
正直、今の自分に満足していますか?
舞空術が使えないのが気にかかります。
・37・
他人から言われると嬉しい言葉を教えてください。
褒め言葉だったら大抵喜びます。
・38・
では、言われるとヤル気を無くす言葉を教えてください。
「(怒りながら)もういい」
・39・
表面上は平気なふりをしていて、実は心の奥深くで傷付いていることが良くありますか?
例え今全然思い出せなくてもきっと何かあるはずなんだ!・・・と思う。
・40・
和を乱す人についてどう思いますか?
よっぽどひどくなければ私は気にしないけど、他人に迷惑をかけるのはどうかと。
・41・
他の人が自分のことをどう思っているのか、気になりますか?
普段はあんまり。噂とかになってたらそれなりに。
・42・
自分の気持ちよりも、相手の気持ちを考えて行動することが多いですか?
実際出来てるかは置いといて、相手の事も考えるよう心がけてます。
・43・
注意されると必要以上に直そうとしますか?
直せるならとっくに直してらい。
・44・
友達は多いですか?
普通じゃないかと。
・45・
親友はいますか?
米神に勝手に親友と決められた犠牲者なら。
・46・
先輩と後輩(上司と部下)なら、上と下どちらとの関係を大切にしますか?
人間関係で大切にするにあたって上とか下は関係ないと思ってます。
・47・
貴方の部屋はキレイですか?
キレイだと思いますか?
・48・
好きな色と理由を教えてください。
黄色と、最近赤色も。黄色は昔から好き。 赤はその・・・アフロが・・・。
・49・
では、嫌いな色と理由を教えてください。
特になし。
・50・
好きな服装を教えてください。
動きやすくて、直感的に好きだと感じたもの。
特にコレ系ってのは定まってないです。
・51・
流行には敏感な方ですか?
一応意識はしてます。
・52・
買い物は好きですか?
大好き。見てるだけでも楽しい。
・53・
高価で良い物と、安価でそれなりの物ならどちらを買いますか?
安くてそれなりのもの。だいたい使えればいいんだよ。
・54・
あとで考えると、「これは買わなくても良かったな」と思うことが多いですか?
そんなの日常茶飯事です。
・55・
お札の向きは揃えて財布に入れますか? 小銭も分けているとか?
お札の向きも種類も適当です。小銭は妹に言われてたまに分けてみる。
・56・
自分がハマっていることには、いくら払っても構わないと思いますか?
構わないわけじゃないけど、ある程度は払ってしまう。
・57・
実は、浪費家ですか?
うん。
・58・
待ち合わせの時間には、いつ頃着けば良いと思いますか?
理想は5〜10分前。現実は大体遅刻。ホントごめん。
・59・
遅刻はしませんか?
遅刻しないようにしようとは思ってます。お、思ってるんだけど・・・。
・60・
食べ物の好き嫌いは多いですか?
人参とグリーンピースって誰が食べようと思ったんだろう・・・。
・61・
賞味期限が切れた食品は絶対に食べませんか?
1〜2日くらい過ぎてても普通に食えます。貧乏性なのでもったいないと思ってしまう。
・62・
食欲、性欲、睡眠欲、貴方にとって一番なのは?
睡眠欲、ときどき食欲。
・63・
"人並み"という言葉、好きですか?
人並みって和むなぁ。
・64・
最後までやり通せないなら、最初からやらない方が良いと思いますか?
やりたいと思ったなら最後まで出来なくてもやればいいと思う。
・65・
優柔不断だと思いますか?
メニューとか服買うときとかかなり優柔不断です。
・66・
「気が利くね」と言われますか?
たまになら言われてるはず。
・67・
ストレスは溜まりやすい方ですか?
医者にストレスの溜まりにくい体質だと断言されました。
・68・
口で言っていることと、腹で考えていることが全然違うことがありますか?
べ、別に普通に話しながら妄想なんかしてないんだから!勘違いしないでよね!
・69・
人に謝るのは苦手ですか?
ちゃんと謝るようにしてるつもりです。
・70・
新しいことを始めるのは好きですか?
何でもやりたがる。
・71・
熱しやすく冷めやすい性格ですか?
熱しやすくて、冷めやすいけど、どっぷり漬かって抜けれないものがいくつかある。
・72・
勝負事は好きですか? 勝ち負けにこだわりますか?
好き。やるからには勝ちたい。
・73・
自己中だと思いますか?

子供の頃、真剣に世界は自分を中心に回ってると思ってました。

・74・
人に甘えるのは好きですか?
照れ屋なので出来ません。
・75・
ひと目惚れをしたことがありますか?
モノやキャラにはよくあります。
・76・
自分は器用だと思いますか?
自分、不器用ですから。
・77・
道端を歩いていたら、100万円が落ちていました。貴方の行動は?
即、拾います。
・78・
旅行に行ったら誰にお土産を買いますか?
友達と家族。あと職場に。
・79・
占いは信じますか?
自分にとって都合のいいところのみ信じます。
・80・
貴方の死に対するイメージは?
死んでみないとわからない。
・81・
献血に行った事はありますか?
ありません。
・82・
輸血を受けた事はありますか?
輸血しなきゃいけない様な大きい事故にあった事もない。
・83・
臓器移植カードを持っていますか?
持ってません。
・84・
骨髄バンクに登録していますか?
してません。
・85・
過去の失敗を笑って話せますか?

失敗した瞬間にいいネタ出来たと思える芸人魂が・・・。

・86・
再び人として生まれてくるとしたらどの血液型を望みますか?
何でも。
・87・
A型以外に間違えられた事がありますか?
いつもO型かB型と言われます。
A型だと一発で当てられる事が少ないです。
・88・
自分のA型度を"%"で表記してみてください。
30%・・・血液型占いで出た結果です。
・89・
先生も生徒もA型しかいない学校ってどうなると思いますか?
黒板やノートがすごくキレイ。
・90・
50年後のA型人口比率はどうなっていると思いますか?
あまり変わらないかと。
・91・
身体は弱い方ですか?
お腹と気管支は弱いけど、結構頑丈だと思う。
・92・
長年愛用しているものがありますか?
自分の体。
・93・
夢はカラーですか? 音や匂いは?
フルカラーです。色、音はもちろん、痛みまで付いてきます。
・94・
座右の銘は何ですか?
自分らしく。
・95・
今更ですが、趣味はなんですか?
サッカー観戦、ゲーム、映画を見る、歌う、ネットなど。
・96・
好きな天気とその理由を教えてください。
快晴。何となく。
・97・
貴方のストレス発散方法は?
自分の好きな事に没頭する。歌う。愚痴る。寝る。
・98・
一つ自分で質問を作って答えてみてください。
Q.あなたの自慢は?  A.便秘しない。
・99・
自分がA型だと実感した出来事を教えてください。
ポケモンゲームで、ちょっと進むたびに捕まえたポケモン全匹のレベル上げなきゃ気が済まない事。
・100・
お疲れ様でした。最後に、今思っている事を五・七・五でお願いします。
100問って 思った以上に 長かった。


 


 

質問配付サイト様 → A型に100の質問(管理人:華瑠波様)

 

 

ばっく